大好きな1巻!
ここから始まりました。
鬼滅の刃20巻は累計280万部を突破しました。
おめでたいですね。
私は週刊少年ジャンプを読んでいないのですが、
意外に展開が早いそうです。
鬼舞辻無惨と戦っているようですね~(あえて読んでないので内容は全くわからず)。
いち早く手に入れてほっとしています^^;
人気のキャラクターの一人「胡蝶カナエ」。
彼女の最後、そして意志に泣けてしまいました。
そんな胡蝶カナエのセカンドストーリーが単行本になっているようです。
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP jBOOKS) [ 吾峠 呼世晴 ]
まだ買ってはいないのですが、読みたい反面、読みたくない思いもあります。
全て完結してからゆっくりと熟読する感じですかね。
概要は記載されていますが、どんな内容なのでしょうか?
また、先週、鬼滅の刃の人気キャラクターランキングが発表されました。
1位は納得の竈門禰豆子。
私もダントツで禰豆子ちゃんの大ファンです。
2位は我妻善逸(超意外・・・)
3位は竈門炭治郎(ですよね!)
20位までのランキングはこちらに記載されています。
そして、なぜかレスラーの大仁田厚さんが怒っています。
何だかよくわからないのですが、パクられても鬼滅の刃の本編に勝ることはあり得ません。
何かと話題に尽きない鬼滅の刃。
1巻は家族が巻き込まれる衝撃の内容でした。
悲しすぎて忘れられません。
がんばれ炭治郎!と感情移入してしまいます。
鬼滅の刃のセカンドストーリーも興味深いですね〜。