MYスケッチブック

日常生活に関する情報を発信するブログです。

鬼滅の刃のセカンドストーリー

f:id:sketchbook009:20200517195539j:plain

大好きな1巻!

ここから始まりました。

 

鬼滅の刃20巻は累計280万部を突破しました。

おめでたいですね。

私は週刊少年ジャンプを読んでいないのですが、

意外に展開が早いそうです。

鬼舞辻無惨と戦っているようですね~(あえて読んでないので内容は全くわからず)。

 

 いち早く手に入れてほっとしています^^;

www.sketchbook009.com

人気のキャラクターの一人「胡蝶カナエ」。

彼女の最後、そして意志に泣けてしまいました。

そんな胡蝶カナエのセカンドストーリーが単行本になっているようです。

 

headlines.yahoo.co.jp

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP jBOOKS) [ 吾峠 呼世晴 ]

 

まだ買ってはいないのですが、読みたい反面、読みたくない思いもあります。

全て完結してからゆっくりと熟読する感じですかね。

概要は記載されていますが、どんな内容なのでしょうか?

 

 

また、先週、鬼滅の刃の人気キャラクターランキングが発表されました。

 

1位は納得の竈門禰豆子。

私もダントツで禰豆子ちゃんの大ファンです。

 

2位は我妻善逸(超意外・・・)

 

3位は竈門炭治郎(ですよね!)

 

20位までのランキングはこちらに記載されています。

rankingoo.net

 

そして、なぜかレスラーの大仁田厚さんが怒っています。

何だかよくわからないのですが、パクられても鬼滅の刃の本編に勝ることはあり得ません。

headlines.yahoo.co.jp

 

何かと話題に尽きない鬼滅の刃。

1巻は家族が巻き込まれる衝撃の内容でした。

悲しすぎて忘れられません。

がんばれ炭治郎!と感情移入してしまいます。

 

鬼滅の刃のセカンドストーリーも興味深いですね〜。

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)